生活介護でスポーツ活動を楽しみました!

9月29日(水)午後の生活介護では、スポーツ活動でリフレッシュ!!

2チームに分かれ、モップでボールを運び、大きなゴールに向かってシュート!!バトンタッチは好きな色のボタンを押して、次の人へというゲームです。恐る恐るボールを押す人、勢いよくモップを押しスピードに乗る人、どのボタンを押そうか最後に悩む人といろんな楽しみ方がありました。写真担当の職員は汗だくで撮ってくれましたよ。応援もにぎやかでした。

ゴールにシュート!!

慎重に~

さあ!!頑張るぞ!!

そーっと入れたけど入ったよ

ボールはここでよし!!さあいくぞぉ

 

 

入ったかなぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

開始年月日 2019年4月1日