キットパス 創作活動4回目!

10月21日、山本龍太郎さんと森さくらさんに来て頂き、4回目の創作活動を行いました。

今回も手形で蝶の模様を作り、蝶の周りには好きな色や形のシールを選んで飾り付けました。

丸い形のシールが好きな方や、シールを貼る場所を一か所に決めている方、羽をマジックで塗る方など一人ひとりの個性がある作品が完成しました。

手に直接塗らず、自分の手の形をなぞって手形を完成させた利用者さんもいました。

自分の作品が完成すると嬉しそうな笑顔が見られ、大型色紙には色鮮やかな大きな羽を広げた蝶が舞っていました。

 

全4回の創作活動が今回で終了し、生活介護の利用者さん全員が参加しました。 💕 💛
色々な使い方があるキットパス、これからも楽しい創作活動に活躍しそうです! 💛💕 💛💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

開始年月日 2019年4月1日