キットパス 創作活動3回目!

 

10月5日に3回目の創作活動を行いました。

今回も山田龍太郎さんと森さくらさんに来て頂き、一緒に手形アートを創作しました。

前回までは綺麗なお花が咲いていましたが、今回は個性豊かな蝶が舞いました!手に直接キットパスを手に塗り、手形で蝶の羽を表現しています。キットパスを手に塗る事が苦手な利用者さんは、キットパスで絵を書いて蝶を完成させていました。色んな柄のマスキングテープやシールを使いデコレーションをして,皆さん素敵な作品を完成させてました

次回はどんな蝶が舞うのでしょうか?楽しみですね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

開始年月日 2019年4月1日