みんなで楽しくピザ作りをしました☆

生活介護では、3月25日の午後から、利用者さんが職員と一緒にピザ作りに挑戦しました

野の花のパン工房に生地を用意してもらい、ピザソースを塗って、ピーマン、ウインナー、玉ねぎ、コーン、チーズをたっぷり乗せました☆

朝から楽しみにしており、始まりから元気いっぱい! みんなで手分けしてトッピングをしました。

完成すると焼く前から、「うわ~すごい!」や「めっちゃおいしそう」と盛り上がり、焼き上がりを見た時にはみんなのテンションは最高潮!!

昼食からあまり時間が経っていないのにもかかわらず、みんなペロリと美味しく食べ、「おいしかったぁ!」や「またつくりたい!」などみんな大満足でした。

また次の機会を楽しみにして、元気に楽しく活動していきます☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

開始年月日 2019年4月1日